ジョイフル !!!!

過去は参考にするもの

NEWSとの思い出備忘録《2018》

 

2017年9月〜2018年2月まで実習続きだったので、2018年に入っても相変わらず実習でいそがしく、実習が終われば就活をして、春からは4回生となり、最後の実習・卒論・国試が待っている中で、NEWSは15周年を迎えるため、NEWS関連もいそがしくなりそうだな〜とぼんやりと思っていたそんな2018年の思い出を綴る 🌱

(2018年を迎えたときに想像していた以上に、NEWSのお仕事いっぱいでたくさん祝ってもらえる15周年だったね。涙)

 

 

 

 

 

 

 

【1/17】

『LPS 』発売

f:id:maaachn:20190225201135j:image

はじめて買ったNEWSのシングルだった。実習中だったから、病棟実習最終日の1/18木曜日にとりに行った。嬉しかったな〜〜。

 

 

 

 


【1/24】

ライブDVD『NEVERLAND 』発売

f:id:maaachn:20190225220039j:image

LPSの発売の1週間後!!!!

実習中だったからこれもまた発売日にはとりに行けずに、1/28日曜日にとりに行った。

2/8にオーラス公演、2/15に大阪公演みたよ〜〜!初回限定版についてるアリーナ公演の大阪城ホールは、偶然にも私が行った日で、自分がはじめて行ったライブが映像として残ることの感動と、シゲちゃんの恋ダンスが何度でも観れることがほんっっっとに嬉しかった!!!!

 

 

 


【3/21】

アルバム『EPCOTIA』発売

f:id:maaachn:20190225220006j:image

NEWSと一緒に宇宙旅行に行けるの??行っちゃうの???世界観壮大ですごすぎない???コンセプチュアルに攻めるNEWS本当に大好きだと思った(涙)

 

 

 

 

 


【3/27】

『NEWSに恋して』配信開始

f:id:maaachn:20190225202050j:image

夜中に突然現れた『NEWSに恋して』の文字。これはなんや?イタズラか?偽物か?戸惑ったよね( 笑 )

 

配信されてからも戸惑ってたし、手探りで徐々に進めていった( 笑 )

 

本編は手越くんからスタート。

最初は恋愛ゲームに戸惑ったし、NEWS4人を恋愛対象(?)として見たことなかったから小っ恥ずかしくて。(今はノリノリで楽しんでるが。笑)

 

 

 

 

 

《大学4回生》

【4/21】

NEWS LIVE TOUR 2018 『EPCOTIA』参戦

f:id:maaachn:20190225202114j:image

前日の金曜日は午前に授業が終わり、帰ってきてから準備して、22時発の夜行バスに乗って福岡へ。

 

早朝に博多駅に着いて、牛タン食べて、ガトーショコラ食べて、友達の美容室来てカット&トリートメント&ヘッドスパしてもらった!!

けっこうバッサリ切って、巻いてもらって、ライブ前に髪を綺麗にしてもらってテンション上がった〜〜!!!!

f:id:maaachn:20190225202459j:image

f:id:maaachn:20190225202559j:image

その後臨時バスに乗って15時ごろマリンメッセ福岡へ。天気良かったな〜〜。グッズも無事買えて、時間余ってたけど、1人でバスの写真撮ったりNEWSに恋して進めたりしてた( 笑 )

 

QRコードでドキドキだった〜〜!!

チケット渡されて席確認すると、まさかのアリーナ!!!!!8列目?!!!!

 

会場入ると、

 

「惑星が浮いてるうううう!!!!!!すご!!!!宇宙じゃん!!!!宇宙来ちゃった?!!!!」

 

 

「会場小さくない??!近くない?!!」

 

と驚いた。自分の席確認すると、通路側で想像以上に近くてワクワクと緊張が...

 

始まると、センターステージだから正面とかないけど、4人が前を見ると正面席で、ほんとに感動。+゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚+。

f:id:maaachn:20190225202859j:image

しかも、シゲ席か??!と思うくらい4人で別れたときにシゲが目の前に来てくれる席で、ほんとに幸せだった。

f:id:maaachn:20190225202835j:image
f:id:maaachn:20190225202849j:image

 

 

_______________

《当時のメモ》

エプコティア(上からスパイダーマン)
キングダム
ツィンクルスター(振り付け可愛い)
紅く燃ゆる太陽
ライブ(ヒモでつるされて jump)
→挨拶


(異星人と歌う)
LPS
ニャロ
恋する惑星 (ブリコっこ一緒に踊る、シゲまで何光年)


小山くんソロ
スイートマティ二(バーカウンター)
まどろみ


チャンカパーナ(中央カメラ自撮り)
ジャンプアランド(まっすーサングラス)
ブラックホール (シゲカメラ目線エロ)


まっすーソロ
シゲソロ(ランプ、裸足)


アバロン(桜吹雪)
いっつゆー(サビダンス1人かっこいいクラップノリ)
星に願いを(4人で座ってくるくる)


MC
手越くんソロ


UFO(真ん中くるくるダンス)
エマ(スタンドマイク足で)
エロティカ
メガロマニア(横一列ダンス)


時空の歪み
mix(white.qurtette.nevelrand)


クラップ(宇宙空間に投げ出され?)
4+ FAN(シゲまっすー肩組みかっこいい)
DTF
weeeek


UR
イノセンス (中央、箱に座って、シャボン玉慶ちゃんぱんち、それ見てシゲニコニコぱくぱく)
四方向挨拶(手繋いでおてふり)
ハッピーエンディング


Wで次につながる

_________________________

 

 

 

 


【5/4】

NEVERLAND展

f:id:maaachn:20190225203106j:image

早く着きすぎたけど、警備も厳重で待ってる間もドキドキした。

薄暗い前室に通されて、4人の映像見た。

 

(∵)コップンカー

 

 

 

 

可愛いかよ(頭抱え)

 

 

 

 

 

カーテンが開くとその先には衣装が。

間にはライブの写真も飾ってて、本当にまたNEVERLANDに来たのかと思った。

 

______________

《当時のメモ》

①オープニング衣装
スパンコールの発色が不思議


②エマ
シゲがベロアっぽい、細い、腕まくりが雑?笑 シゲっぼい、手越くん細い、


③ビックサイズ
シゲのパッチワークかわいい、まっすーでかいまじで、小山くんの重厚感


④カラフル
小山くん靴おっきい、男の人だ〜どきっとした、手越くんも靴おっきい、まっすーの靴ペイントみたいな装飾あったびっくり、シゲ靴がアディダス、そんなにおっきくは見えんかった


⑤サイラブ
手越くんちっさい、小山くんも細長い、てか全体的にズボン細い、手越くんは肩幅のわりに太もも太い、シゲの下の方ほつれてた


⑥ブラックファイア
思ったよりごつごつしてた、手越くんあのタンクトップでカミングしてたのか〜笑
まっすーズボンやばい、太い短い 笑
シゲ腕切られてて、あそこから見えてたの思い出す〜


⑦全体の感想

もっとケースとかに入って展示されてるのかと思ってたら向きだしだし、びびる、あれを着てたのかと思うとドキドキする
始まる前の映像かわいかった、シゲのコップンカー可愛すぎ、まっすーのstayで手越くん触るのやばいし、そのあと鏡持って着てにこにこ満面の笑みの手越くんも可愛すぎだし、わちゃわちゃ可愛かった、楽しんでね〜のおてふりキュートだた❤︎

______________

 

 

時間は十分に用意してくださってたけど、お客さんみんなじっくり近くで見たい思いがあるから、なかなか列が進まなかったり、4人分隅々まで見るのは脳の容量オーバーで大変だったけど( 笑 )

 

単純にこんな近くで、NEWSが着てた衣装が見れたことに感動したし、大切な思い出が蘇ったし、NEVERLANDに何度でも来られるということの意味がわかった。こんな貴重な経験ができてほんと有り難かった。後に、まっすーが今回来れなかった人のためにとFC動画でも配信してくれて、その配慮に感銘。

 

 

 

 

 


【6/19】

KちゃんNEWS

お便り読んでもらった(まっすー)
f:id:maaachn:20190225203606j:image

何気なく送ったメールだったからびっくり。時期も時期だったからよけい印象的だったなぁ。

 

 

リ`▽´ノリなるほど。ま僕は~…デートで白色のワンピース着て来たら…

結構「可愛い~」ってこう、感じをもう演出してるのかなって.. ちょっとこうなんて言うんすかね悪い.. 悪い( 笑 )

(ガイさん: 悪い捉え方ww)

リ`▽´ノリ悪い捉え方をする( 笑 )なんかその、もしじゃあ草むらとかでちょっとこうね?休もうかみたいな、ちょっと下座りますよ、みたいなときに、これちょっと私おしり緑になるのやなんでみたいな。感じもあるじゃないですか。ちょっと公園のね?ベンチが汚なかったりしたら座れないみたいなね?え、ハンカチ持ってないのみたいなね?うん、なんかそういう~.. 感じになる、感じもあるじゃないすか、ちょっと白いワンピースデートってちょっと.. ま、可愛いですけどね?可愛いけどちょっと.. こう可愛さ演出しすぎかなみたいなちょっと。ワル増田が、う~ん出てきますけどね~、ミモレ丈ってなんすかね?ちょっとよくわかんないんでBは飛ばしますね?

(ガイさん: はははwww)

リ`▽´ノリC:黒色のスキニーパンツ。うん僕でも~.. わかんない!僕の感覚でいうと黒色のスキニーパンツとかに、まぁちょっと今だったらオーバーサイズの.. なんかロンTとか着てる感じ?Tシャツでもいいですけど。なんかそれにキャップみたいな感じとか超可愛いと思いますけどね~。でも、その.. 男性の好み的に、結構別れるところだよね?AかCは。Aみたいのが好きな人もいるしCが好きな人もいるだろうし。ああ、B、Bがわかりましたね。ひざ下ぐらい。ぐらい?そのどこなのよ結局は、ぐらいが結構、アバウト。レース丈のミモレ丈のスカー、まぁそれは、よくわかんないからいっか。

(ガイさん: はははww)

リ`▽´ノリ間ってことでしょ?だから( 笑 )白色のワンピースよりはちょっとその、なんつーの?カジュアルに、行くってことでしょ?それはないんだよちょっとよくわかんないから。うーん、まぁ黒色のスキニーパンツ僕はオススメしますけど、たぶん男性のその、初デートで彼のほうがちょっと可愛らしい…こうね?女性が好きなんだったら、白色のワンピース。でまぁそのちょっとどっか座ったりできるようにタオル持ってくとかね?バンダナみたいなやつちょっと、あるじゃないすか。座るときに下に敷けるようなもの持ってくとか。って感じですかね?うん、てことで結局、あんまり答え出ず、すいませんwふふふw

(ガイさん: 最後は自分でw)

リ`▽´ノリ最後はそう、最後やっぱ自分で決めなダメよ。これだって俺がCって言ってもたぶんA着てくタイプよたぶんこの、マイちゃんは、ね?( 笑 )

 

はあ〜〜、まっすー節炸裂で、見透かされてるしめちゃめちゃ恥ずかしかった( 笑 )

でも、しっかり考えてくれて嬉しかったな〜。

 

 

 

 


【6/27】

『BLUE』発売

f:id:maaachn:20190225203639j:image

6/26火曜日にTSUTAYAで予約していた初回限定版Aをとりに行った。当初、私はCDをたくさん買う派ではなく、3種類あってもそのうち自分の1番お気に入りのタイプを選んで買うスタイルでした。

f:id:maaachn:20190225203635j:image

でも、同じ日に発売アーティストが強敵かも?というお話を聞いて、慌てて追加で3形態タワレコで予約してて。予約した当時はまさかこういう状況だとは考えてもなかったから、追いBLUEするかも悩んだよ、日曜のギリギリ間に合うと言われてる時間まで悩んだけど、学生でお金に余裕があるわけでもなく、また私はこの最初に予約した初回Aとその後追加した3枚をとてもとても大切に感じてて、この4枚が私にとって価値があるというか、そのように感じてたから、この4枚を大切にしようと思い、私はCDを買う以外にできることを自分なりに頑張ったよ。タグをつけて呟くことで、TV番組に取り上げてもらえたり、要望メールお礼のメールを送ることで少しは力になれたのでは?と思ってる。自分の無理ない範囲で自分がしたいことをしたから、この期間はとても不安で怖さもあったけど、いい思い出になった。

BLUEがサッカー番組でかかること、サッカー選手のプレーと同時にかかることにとても感動したし、テレビでも披露も嬉しかった。

 

何より、6/26にフラゲして、その日の夕方にMVをみた。もちろんこの撮影当時は何もないとき。EPCOTIAオーラス埼玉公演前。

f:id:maaachn:20190225203708j:image

これを見てつい、「この世界線が続いてたら..」と考えてしまった。当たり前だけど、この撮影時のNEWSの笑顔や話してる内容を見てると、現在の状況のほうが嘘なのでは?と思ってしまったし、どうしても、この撮影時に思い描いてた世界が今もあったら.. なんて考えて、このときの心情は後にも先にもきっとこの日のBLUEを見たときにしか湧かない感情だったと思う。

 

このMVを見終えて、夜の19時かな?

活動再開のお知らせが届いた。このときの感覚も不思議で、あ、戻ってきた..全てではないけど少し戻ってきた..

その後届いたメンバーそれぞれからの言葉。嬉しかった。何より求めてたものだった。シゲ本人からの言葉が聞けて嬉しかったよ。

f:id:maaachn:20190225203753j:image
f:id:maaachn:20190225203735j:image
f:id:maaachn:20190225203747j:image
f:id:maaachn:20190225203739j:image

6/27水曜日にタワレコで残り3形態を受け取った〜〜!!!BLUEと共に駆け抜けた6月は忘れられないね。

 

 

 

 

 

 


【7/15〜9/16】

ドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』

f:id:maaachn:20190225203825j:image

5/8情報解禁!!

加藤シゲアキ主演!!天才勝負師 宇海零(うかい・ぜろ)役!!

f:id:maaachn:20190225204019j:image
f:id:maaachn:20190225204014j:image
f:id:maaachn:20190225204025j:image

NEWSのメンバー3人も友情出演!!

 

 

 

 

ひいいいいい、かっこいい....

f:id:maaachn:20190225204107j:image

 

 

嬉しかったな〜〜。少しずつ出演者など情報が解禁され、日テレに貼られた特大ポスターには、『主題歌:NEWS』の文字が!!!

自担が主演で、メンバーも総出演し、主題歌までNEWSが担当するの(涙)(涙)

f:id:maaachn:20190225203856j:image

 

そんな中7月となり、私は看護学生として最後の実習が始まり、シゲちゃんの31歳の誕生日を迎えた。7/15の初回まで毎日のようにゼロの宣伝でたくさんシゲちゃんが見れて幸せだった。

 

7/15初回放送

主演って本当にずっとでてるんだね(;;)

感動だったし、平成最後の夏をゼロと共に過ごせるのが幸せだと思った。

 

7月のこの1ヶ月は、実習がとてもつらくて、就職試験もこのときに受けたから、メンタル的にとても不安定で、母親が家を空けていたから家事もしなくてはいけなくて身体的にもしんどかったけど毎週日曜日を楽しみに乗り越えた。

 

9/16最終回放送

最終回に向けて毎日のように生放送でシゲちゃんを見れて幸せだった。Huluでのスピンオフも含めて、とても楽しかった大好きなドラマでした。

 

 

 

 

 

【8/12】

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 『Strawberry』

f:id:maaachn:20190225204200j:image

EPCOTIA最終日の昼公演で、15th記念ライブが決定!!!!アリーナツアーが終わってもNEWSに会える、コンセプチュアルなライブではなく、15周年をお祝いするような内容になるようで、しかも、野外!!味の素スタジアム!!!!ワクワクが止まらなかった!!!!

 

6/27当落で落選だった。行く気満々だっただけにつらくて。Twitterで初めてチケットを探してみたけど全然見つからず。
味スタまで1ヶ月切った頃に、突然Twitterでチケットを譲ってもらえると声かけていただいた。諦めかけていたところだったから、半信半疑状態で、でもとても優しく丁寧なやりとりをしてくださったから、こんな良い方に譲ってもらえるなんて本当に幸せだなと思った。

 

実習も就職試験も味スタがあるから頑張れた。

 

味スタに向けて、野外ライブは初めての経験だったから

 

・雨対策

熱中症対策

・帰りのバスや電車など交通手段

 

を調べまくって、NEWS担が色んな情報を共有してくれるから有難かった。みんなで野外ライブ・15th記念ライブを成功させるぞという意思を感じて、不安もありつつワクワクした気持ちでいっぱいだった!

 

ライブの3日前に、クラウドでフェス経験者としてシゲが色々とアドバイスしてくれて、優しい彼氏 みたいだったね❤︎

f:id:maaachn:20190225204251j:image

 

 

1週間を切るころには天気予報もとても気になり、台風も近づいててドキドキした。

 

8/11の夜、夜行バスに乗って東京に向けて出発。

 

8/12の早朝、東京に着き、本当はゆっくり準備してから会場向かうつもりが、前日のグッズ販売で売り切れが続出だったから、怖くなり、着いて早々会場へ向かった。案の定、8時半ごろ私が着いたときにはすでに長蛇の列。

 

周りからざわざわと売り切れを心配する声が。グッズは予定時間より早めに販売開始したけど、開始して数分で次々とグッズが売り切れて。シゲのうちわが売り切れたときには絶望的だった..

周りからも悲鳴に近い悲痛な声が漏れて、泣いてる人もいて、なんとも言えない雰囲気で。グッズアプリの売り切れの通知が怖かったなぁ( 笑 )

やっとレジの前まで来たけど、目の前で手越くんと小山くんのうちわも売り切れて。ヒヤヒヤしながら、震える手でグッズを買った。3時間くらいかな。ポスターは荷物になるから買わないつもりだったのに、動揺して買ってしまった..(家に帰るころにはボロボロでした。笑 きちんと家に飾ってるけどね。笑)

f:id:maaachn:20190225204320j:image

 

グッズを買えたからとりあえず、身支度をして、会場に再び戻り、お友達数人に会えてホッとした。

 

チケットを譲っていただく方とも無事に合流でき、やりとりしてた通り優しい人で安心した。一緒に来られてた友人さんともたくさんお話できて、嬉しかったなぁ。

 

会場に入ると、お城のように可愛いステージと、広くて大きい会場に感動。

 

天気も持ち、雲の中に晴れ間が見える夕暮れどきの空はとても綺麗で忘れられない。

 

席はメインステージの真横のスタンド上段で、お隣の方がとても気さくな方で、シゲのうちわ買えなかったから持たせてくれたり、開演までお話ししてくれたり、周りに恵まれてとても楽しく過ごせた!

 

15年を振り返り、お祝いムードたっぷりで、過去をリスペクトしつつも未来をみているようなライブだった。

 

今この場にいること、今好きでいれること、今一緒に笑ってお祝いしてることがなにより幸せだと思った。

 

 

とてもとても幸せなAnniversary だった。

f:id:maaachn:20190225204714j:image

NEWSが好きだし、この先も一緒に幸せになりたいなと思った。

 

 

終了後に心配されていた交通難民にはならずに、スムーズに新宿まで戻ってこられた。

f:id:maaachn:20190225204345j:image

 

その後は、はじめてやみこや会に参加した!

はじめてNEWSを好きな人と思いっきりNEWSが好きだと話せて、とてもとても楽しい時間だった!この出会いは私の中で大きくて、本当にこのやみこや会に参加してよかった。

f:id:maaachn:20190225204401j:image

 

 

 

 

 

 


【8/13】

すみだ水族館

f:id:maaachn:20190225204816j:image

シゲちゃんがビビットや少プレで訪れていたすみだ水族館。NEWSに恋してのB.Dエピソードでも、水族館デートが出ていたので、いつか行ってみたいと思ってた〜〜!!

 

まず、かなり大きめの水槽にシロワニがいるらしく探すも全然見つからず..

小さい子どもも飽きて次の水槽に行く中で、私は後ろに回ったり端っこに寄ったりしながら必死にシロワニを探しました。笑

 

ここで時間が経ってしまってもダメだな〜と思い、諦めて進むと、ミズクラゲがいて、ここでシゲちゃんクラゲ見てた〜〜〜!!とテンション上がる( 笑 )

単純に昔からクラゲが好きだったので、クラゲもボーと見ながら癒されて満足してた。

f:id:maaachn:20190225204837j:image

 

次に念願のチンアナゴニシキアナゴ!!

間近で見ると可愛いというより..って感じだったけど、それぞれ伸び方とか動き方に個性があり、チンアナゴとニシキアナゴの魅力にも取り憑かれてしばらく必死に見ていた( 笑 )

f:id:maaachn:20190225204902j:image
f:id:maaachn:20190225204858j:image

 

次にケープペンギンが見えてきて、ペンギンのショーを見ました。

 

シゲちゃんの通ったアシカゾーンはふわ〜と通り過ぎた( 笑 )

 

あ、意外と狭いんだな〜と思いながら、広いスペースの椅子に腰掛けてると、目の前の大きな水槽にサメが!!!!うわ!探してたシロワニだ!!!そう、この水槽は縦長でかなり大きく、最初に見た地点が上からの目線、最後に見た地点が下からの目線。しばらく見ているとシロワニはその下の方をぐるぐる回遊しており、だから上からは見えなかったのか!となった。

 

シロワニは一定のスピードで全く同じルートを永遠に遊泳しており、その規則正しさにしばらく見惚れていた( 笑 )

f:id:maaachn:20190225204934j:image

 

最後にお土産コーナーに来て、シゲちゃんの抱き枕であるニシキアナゴのぬいぐるみを買おうかと悩んで、さすがに大きすぎて持って帰れないので諦めて小さなストラップを買った。

f:id:maaachn:20190225220930j:image

 

大満足のすみだ水族館でした( 笑 )

 

 

 

 


【8/14】

浅草きんぎょ富岡八幡宮

f:id:maaachn:20190225205013j:image
f:id:maaachn:20190225205009j:image

昨日行くつもりが雨で断念した浅草きんぎょ。

晴れてとても気持ちの良い天気の中向かった。

 

ルフレのシゲちゃんって彼氏感すごいよね( 照 )

f:id:maaachn:20190225205217j:image

 

浅草金魚は大行列で入れなかったけど、外観見て満足という、なんとも低燃費シゲ担( 笑 )

 

 

次に向かったのは富岡八幡宮

NEWSに恋してでもシゲちゃんとの初デートで神社行ってたよね、と想いを馳せながら( 笑 ) きちんとおみくじ引きました。


f:id:maaachn:20190225205259j:image

シゲちゃんのマグロが釣れますようにと大漁祈願をして、釣行安全祈願のお守りも買いました。

 

f:id:maaachn:20190226143434j:image
f:id:maaachn:20190226143431j:image

いつか、シゲちゃんが

マグロ釣れますように🐟

 

 

 

 

 

 


【9/12】

『「生きろ」』発売

f:id:maaachn:20190225205321j:image

9/11のフラゲ日に3形態とりに行った〜!フラゲ日から売り上げ10万枚超えで嬉しかった(;;)

アニバーサリーBoxは9/15に届いた。

(9/15に指定配達してくれるNEWS最高すぎ)

f:id:maaachn:20190225205408j:image

 

「生きろ」は売り上げ20万枚を超え、無事1位を取れたし、NEWSの新たな代表曲となったし、私にとっても思い出深い大切な楽曲になったよ。

 

 

 

 

 


【9/15】

NEWS 結成15周年

f:id:maaachn:20190225205459j:image

ずっとお祝いしてきて、迎えたこの日。

 

ジャニショに

 

・15周年記念フォトフレームカード 1種

・アニバーサリーフォト 1種(集合1枚)

・復刻版ミニフォトセットA~C 個人各6種

・Strawberry ツアーTシャツ

・Strawberry タオル

 

を目当てに行ったけど、かなり時間がかかり、Tシャツとタオルは売り切れてしまって買えず。でも、味スタで買えなかったファンがたくさんいて、再販を検討して実現してくれ、結果的に通販までしてくれたNEWSとスタッフさんには感謝しかない。

ヘトヘトやったけど、それもいい思い出( 笑 )

 

その他にも、

①ジャニーズnet

・15th メッセージ動画

②ジャニーズweb

・15th特設ページ メッセージ&フォト

・Strawberry公演レポ

・NEWS RINGデザインのリニューアル

③NEWSに恋して

・ボイス

④ジャニーズショップ15th記念グッズ発売

⑤「生きろ」スペシャルBOX

などなど盛りだくさんな1日。

 

幸せな幸せな Strawberry Anniversaryだった♡

 

 

 

 

 

 


【10/23】

KちゃんNEWS

お便り読んでもらった(コヤテゴ)

f:id:maaachn:20190225205525j:image

バイトでリアルタイムでは聞けず、次の日の10/24に聞いてびっくりした。

 

手越くんから、"かわいい"と言われることが大好きなので、

『手越君から言われて一番うれしかった言葉は何だと思いますか?』とメールした。

 

(´・ш・)え!??えー!!

(´-」-`)そんな声出さなくて…そんなちゃんと参加しなくてもいいから

(´・ш・)なんでだよ、適当にやってんのかシゲマスは!ベテランの番宣に来た俳優みたいな

(´-」-`)加藤さんはそちらの方向です

(´・ш・)なに俳優ぶってんだよ、おいシゲ!アイドルだぞ~?

 

『女性に何て言われたら嬉しい?』

 

(´-」-`)どうっすか?

(´・ш・)俺、男には『手越メッチャ良い奴』これ一番うれしいわ『こいつ良い奴なんだよ』って

(´-」-`)わかる。俺最近ゴルフ行った時にキャディさんに俺がいない時に『小山さんって本当にいい人なんですね』って言われたんだって!それとか嬉しいよね

(´・ш・)それ嬉しいね

(´-」-`)良い人って言われるとね

(´・ш・)俺らってテレビに出てる以上、しょうがないんだけどテレビに出てる性格キャラクターのみで判断されやすいじゃん。もちろん裏表ある人も中にはいるわけじゃん。でもやっぱ.. あ、あった!俺『裏表ないんですね』だわ

(´-」-`)ゴシさんマジないからね

(´・ш・)100%言われるわ

(´-」-`)本当だからさ、絶対的に皆さんイッテQのイメージ強いと思いますけど、元気ではつらつと。まんまだよ

(´・ш・)裏では静かに??うそぉ?

(´-」-`)ONとOFFはあっても良いと思うのよ、お仕事だから、でもゴシさんはオフがないからね。ニュートラルもないから、ずっとドライブじゃん

(´・ш・)うん、ブレーキ踏んでないと進んじゃうから

(´-」-`)俺、他の男友達と手越の話になるわけよ。メンバーの話とか。で、『手越君てどんな感じなの?』ってよく聞かれるんだけど、『いや、マジであのまんまだから、ほんと超良い奴だよ』って。皆男だったらわかるって

(´・ш・)女の人にいい人って褒められるのは嬉しいな、彼女だったらまた別だけど

(´-」-`)そうだね~。でも、女の人から言われる良い人は…若干の距離がない?良い人だねって、ちょっと好意欲しいね『手越君とずっと一緒にいたら楽しいんでしょうね』とかさ

(´・ш・)『見た目だけじゃないんですね』とかさ

(´-」-`)『実は大人な部分があるんですね』とか。手越だったらそうだと思う。結構わんぱくだからさ、幼いのかな?みたいな。でもしゃべると実はメチャクチャ男臭い所あるし

(´・ш・)あと、『優しい』は嬉しいかも。女の子に言われると。もう外見は言わずもがな…じゃん?

(´-」-`)あ??なんだ?それはなんだ?『かっこいいですね』か?

(´・ш・)(笑)

(´-」-`)それを言わなきゃかっこいいんだよ

(´・ш・)かっかっか(笑)

(´-」-`)うるさいな!!『手越君ってうるさいですね』。いやでもわかるな、楽しいですね、とか優しいですねとか。優しいって言われるとより優しくなるしね。女の子の言葉って本当に魔法だから。男って単純だから。すぐ『え!』って思う

(´・ш・)すぐドキドキするしな。ちょっと触られただけでドキドキするしな

(´-」-`)ボディタッチって言うのはな

(´・ш・)ツンってだけでもね

(´-」-`)そういうのは女の子からはあんまり良いように思われないけど

(´・ш・)男は好きだからね。ブルゾンさんみたいに

 

 

かなり話ずれた気もするけど( 笑 )

読んでくれてありがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

 

 

 

 

 

【12/28】

MASTER HITS

お便り読んでもらった

f:id:maaachn:20190225205709j:image

最初の方を聞き逃してしまって、途中から聴きはじめて、おたよりの最後の方のみ聴けた( 笑 )

後できちんと聴き返すと、わりとあざとい女みたいで恥ずかしくなった( 笑 )

 

リ`▽´ノリまずは、まいちゃん

 

リ`▽´ノリというね、ああ〜、そっちパターンのあれ?わたがし食べてる私かわいいですか?みたいなのはちょっとその全然、うーん、どうですかね( 笑 )うん、そんなですかね〜、まあ、可愛い状態で食べてるわたがしはあるかもしれないですけど、それは別にからあげでもね、なんでもハンバーガーでもなんでも一緒ですけど、まあ、かわいく食べれるならみたいなことなんですかね、んんー、まあどうですかね、あんまりそのわたがし食べてるからかわいいみたいなのはないと思いますけどねー、うーん、なるほどねー、

 

リ`▽´ノリ僕も缶ジュースを、缶ビールとかもそうかもしれないですけど、自販機で缶のコーラとか買って、飲んでる感じって、『あ!これ、かっこいいんじゃない?』って思ってますけどね、僕は、うーん、わかるかな、缶コーヒーとかもそうだけどねぇー、なんか、缶のジュースかっこいいと思うんですよねー、うーん、オシャレ。俺がかっこいいというよりは、その缶がかっこいいっていう感じはあります。

 

リ`▽´ノリうん、一緒ですかね、女子のその綿菓子食べてるとかわいいんですか?みたいな。持ち合わせてましたね、僕もその感覚( 笑 ) ふふ、男バージョン持ち合わせてましたけどねぇ、うーん、まあ、いいですよねぇ、好きな人と屋台を回る機会いいですよね。焼きそばとかもあったのかな?あとなんか、お化け屋敷とか?うーん、いいですねぇ、羨ましいですねぇ、はい。

 

 

 

またまた、まっすーからあざとい女認定された気がするし、まっすー節炸裂だった( 笑 )

 

それでもしっかり答えてくれてありがとう。嬉しかった〜〜っ!!!!

 

 

 

 

 

 


【12/31】

NEWS DOME TOUR 2018-2019『EPCOTIA-ENCORE-』

f:id:maaachn:20190225205815j:image

10/13に情報解禁!!!!単独カウコンは夢でもあり、まさか春のアリーナツアー『EPCOTIA』のENCOREとしてドーム公演が実現するとは!!と嬉しさでいっぱいだった。4人になって初めての京セラドーム。NEWSとして初めての単独カウコン。

 

15周年本当にすごいなぁと実感。

 

11/8の当落で無事、12/31のカウコン当選して、嬉しすぎて泣きそうだった。

 

1/1も声かけてもらい大好きなお友達と行くことが決まった。

 

12/30のプレ販に行き、小山くんのフォトセのかっこよさに気が狂いながらも1時間くらい並んで割とスムーズに買えた。

 

12/31はゆっくり起床して、15時ごろ家を出発。わりと会場着いてからものんびり過ごして、味スタぶりにお友達にも会えて嬉しかったなぁ。

 

(会場とほぼ同時に入ったから、ROTのカメラに映っててお母さんと笑った。笑)

 

22時開演スタンド上段だったけど、アリーナツアーのEPCOTIAと同じセンステだったから、そこまで遠い感じはしなかった。

浮いてる惑星を使ってスタンド上段と目が合う高さまで来てくれたから本当に嬉しかった。

f:id:maaachn:20190225205947p:image

 

EPCOTIAのセトリと大幅な変化はなく、プラス味スタを加えた感じ。

 

3曲目のURでまっすー泣いちゃって、4人になったときにドームは無理だと言われたこと、そして今ここ(ドーム)に立っていることが重なったんだなと思うと、この場にいれてよかったと思った。

f:id:maaachn:20190225210040p:image

 

MCらしいまとまった時間はなく、ジャニカンとの中継で打ち合わせしたりドタバタしたりだったけどそれも貴重な経験でいい思い出。

f:id:maaachn:20190225210152p:image
f:id:maaachn:20190225210144p:image

 

2019年一発目に歌ったのはシンデレラガールで、NEWSが可愛すぎて最高すぎた。

 

まっすーが、「ここが世界で一番熱い場所にしよう!」って言ってくれたの嬉しかったなぁ。

 

シゲちゃんが相変わらず、「ありがとう、愛してるぜ!!!!」と全力で言ってくれるから、ずっと好きでいたいなぁと思ったよ。

f:id:maaachn:20190225210322p:image

 

 

 

 

 

1/1元旦、お友達と合流して、ジャニショ行って、お昼ご飯食べて、会場では写真たくさん撮って。お友達にもたくさん会えて嬉しかった。

 

スタンド下段で3連

(´-」-`)人(´・ш・)人リ`▽´ノリ人(∵)<<あけおめ〜

ファン<<ことよろ〜

のC&Rが平和すぎて、好きが爆発。

 

宇宙一幸せな年末年始だった。

f:id:maaachn:20190225210241p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年は15周年をとにかくお祝いした1年間だった。ここに書ききれてないテレビや雑誌出演、NEWSに恋してでの思い出、本当にたくさんある!!!!学生最後の年、平成最後の年、とても濃く楽しく幸せな1年間でした♡